2011年12月3日土曜日

ゴマちゃん

いやはや冷たい雨の日が続きます。
風邪でも引いたら後が大変なのでウォーキングは自重しています。

本日は俳句の会があり母校小石川高校にある紫友会館へ行きました。四季に応じて年4回、三の倍数月の第一土曜日に集まります。
今回は冬の句でした。
記録は後日紫友同窓会ホームページにあります。

http://shiyu-dosokai.jp/shiyuhpg/archive/a_katudou/a_salon/index.html


今日のタイトルは12月1日の記事に登場した猫の名前です。

その後、追加の画像が届きました。可愛いですね。

マリンバの上で伸びていますが、お腹が接触する感じはどうなんでしょう。
部屋が暖かくて涼んでいるのか?結構ゴロゴロする様に思いますが。

送ってくれたメールにも書いてありましたが「お豆が可愛い」。

大事にされているから屈託無く伸びているのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿