2012年2月7日火曜日

CD (MZM presents -handy jewel box- We are Friends!)

昨日、池袋教室レッスン合間の休憩時間、親友のカントリー・ドラマー「まっちゃん」から送られてきたCD(2枚組)を聴きました。

この画像は教室のオーディオ装置とそのCDです。
CDの帯には「総勢34名のアーティストが贈る夢の宝石箱!」とあります。

内容の詳細は末尾のホームページでご覧ください。

このCDのプロデューサから私の配信メール「林 知行より・ベン(マイケル・ジャクソン)など最新リリース情報」に対する返信を頂きました。
そのその本文を引用してこのCDをご紹介。


林 知行 様

メールをいただきありがとうございました。

随分とご無沙汰してしまいました。
お元気に御活躍のご様子何よりです。

昨年発売いたしましたCDも皆様に喜んでいただいております。
半年をかけ、34名参加のレコーディングは大変な作業でしたが、
参加したアーティストの方々もとても楽しんで参加して下さいました。
私自身も楽しい時間でした。
まっちゃんも頑張ってくれました。

このたびCDを発展させた形でのコンサートを企画致しました。
みんな張り切って準備を致しております。
お時間が合いましたらお出かけください。
CDのHPに詳細がありますのでご覧いただけると有難いです。

今、HPでは、コンサートの紹介ページですが
次のページでは、レコーディングエピソードなどもあります、
今は、まっちゃんが、小坂一也さんの唄について書いています。
また、CDからのPVも制作しました、YouTubeに8本ほどUPになっています。
あわせてご覧いただけると嬉しいです。

ではまたどこかでお会いできる日を楽しみに致しております。

http://www.koperniks.com/mzm/

ルスナ・グレイネ企画 さかえ悠喜

0 件のコメント:

コメントを投稿