2012年2月8日水曜日

My Debut CD (SEASIDE FEELINGS)

 昨日の投稿は頂いたメール本文を引用するので、事前に内容の確認を頂いてからアップしました。
「いいとも!」のご確認を頂いてから投稿の後に頂いたメール。

林様
確認させて頂きました。ありがとうございます。
本当に感謝です。
わがままを言わせて頂ければ、コンサート告知のHPアドレスはそのままクリックして開けたら有難いのですが・・・(後略)・・・
いかん、いかん、いかん・・・。
 以前から気にはなっていたのですが、URL記載のみで「リンクを貼る」作業落ち・・・。
これをコピーしてブラウザであらためて表示できますが、その作業を読者に期待・・・というのは確かにおかしい。
こういうことを指摘してくれるのは本当にうれしい。

早速研究して改善。昨年末から今年の分は改善し、他の投稿は目下工事中であります。すみません。

ネット上のコンテンツは改善できるから良い。
紙への出版校正は、出版後はまず無理・・・。
正誤表をはさむと言っても・・・。やったことはありますが。
出版元が校正作業に不熱心なところも多いのであります。
商売・・・。著者は正しい原稿を送らねばなりませんが。

私としては、ネット上のコンテンツ「も」慎重に作っていますが、いざとなれば修正可。これは救いです。

そこで今回のタイトル。いよいよ評価の高い!私のデビューCD配信に向けて動き出しました。
このデビューCD、ジャケットも素敵なのです。佐々木悟郎さんのイラスト。
このCDは5枚の企画シリーズ(PURE MUSIC)2枚目という位置づけですが、このシリーズ全体の宣伝は画像のサンプルCD(PURE MUSIC SAMPLER)からわかる様に私のジャケット。
言わばこのシリーズの看板CDです。

楽譜コンテンツと連動してこのデビューCD&収録楽曲のネット配信を実現したいと思います。

頑張ります!

画像はデビューCDとその企画シリーズ・サンプルCDです。

0 件のコメント:

コメントを投稿