2012年6月23日土曜日

楽しみ…(その2)

毎年恒例となった夏の終わりの「Summer Live 2012」、
教室の生徒さんによる発表会ライブです。
その概要がまとまりました。少し先の話ですがこれが楽しみ…。
オリジナルを作曲される方々は曲名や編成など判明次第、逐次更新して行きます。そしてこのファイルが当日会場でお配りするプログラムに進化します。もちろん会場配布分は実名になります。本番は8月26日(日)です。

昨日、依頼された教則本の原稿および添付CDの録音など全てを制作会社へ送りました。久々に締切のある仕事でしたが締切を守って完成できました。本になって出来上がるのが、これも楽しみ。リリースされたらもちろん投稿します。

入梅後は天気も悪く、締切のある仕事で忙しいというか気分的にも追われた感じの毎日、ウォーキングのペースは落ちました。6月に入ってから昨日までの一日平均歩数は8,945歩。これは記録というよりは健康維持目的ですからのんびり歩いて行きます。
今朝は曇天で涼しく、歩くには絶好のコンディション。仕事も一区切りついて実に気分爽快に歩きました。画像は今朝の空。面白い感じでした。

土曜日は最後にパン屋さんに寄ります。
5月4日の投稿でご紹介したロコパンというお店。

http://heartsmusicblog.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html


お店のご主人から「お忙しそうですね。枝豆のブログ見ましたよ。料理をご自分でされるのですね…」と声をかけられ、しばしお話をしました。
いつも美味しいパン、ありがとう。

ロコパンから焼きたてのパンを買って帰る途中、野菜スタンドで枝豆、ピーマン、トマトを買いました。ちょうど野菜を入れているところでしたので、生産者からの直接購入となりました。
いつも美味しい野菜、ありがとう。

今朝は野菜スープとトマトやキュウリなど美味しい具を満載のパン!
さあ今日も張り切って仕事!生徒さんの発表曲などのアレンジと録音です。



0 件のコメント:

コメントを投稿