2012年7月25日水曜日

My musical history(19)

前回 mobby(まびい)のライブについて書きました。
その後バンドで仕事を依頼されることが増えました。
つまり、アレンジを含め私がピアノを演奏、メンバーを集めてバンドを編成しライブやコンサートの伴奏をして欲しいという内容です。そのバンドの母体となったのがまびいの時のメンバーでした。

唯一残っているチラシを見つけました。
宝塚声楽専科明日香都さんのコンサートです。
彼女の歌、色々な場面で伴奏をしました。
素敵な歌声と歌です。今はどうしているかな。

しかし不思議なチラシです。
音楽関係者は私一人です。
彼女を取り巻くスタッフは音楽以外、実際にはこの方々が縁の下の力持ちとして重要なのですが、いつもであればあまり前面に出ない仕事の責任者です。
統括はプロデューサの田村光男さんです。

彼はまびいのLPのプロデューサですが、現れる時、いつもニコニコ顔で最初に必ず「よう!」と言うので、皆は「よーさん」と呼んでいました。
まびいのLPのレーベルにStationとありますが、その後ステーションという会社を設立、現在でもご活躍です。
会社のホームページにリンクしてよいかはこれから問い合わせてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿