2012年8月30日木曜日

これからのこと

昨日(8月29日)は色々な面で本日の投稿タイトルのことを考えました。

朝のウォーキングは東京へ出る予定があるので軽めに5,000歩程。
空は秋の雲。本日の投稿タイトル、そして今日の東京での用も含め、考えながら歩きました。
ご先祖様にご報告とも思い、日暮里駅で降りて南泉寺の墓参りをしました。
暑かったし、蚊にも随分刺されましたが、少し心も落ち着きました。
佃煮の中野屋さんは水曜定休で残念。でも川むら(お蕎麦屋さん)はやっていたので昼食は蕎麦。少し涼みました。
次は有楽町の駅で降りて帝国ホテル。
おちあう場所として指定されたフロント前の大きな花はひまわりでした。
とても綺麗ですが、人工的な美というか、数日前のひまわり畑(下記)とは対照的です。

http://heartsmusicblog.blogspot.jp/2012/08/blog-post_25.html

この帝国ホテルでもお仕事をされている方に投稿タイトルのことで相談に乗って頂きました。
色々貴重な情報も頂き、今後も色々と協力してくださるとの快諾を頂きました。安堵。

最後は五反田駅で降りてインターネット楽譜&音の販売サイト東京支社へ。
昨年も残暑の時期(下記投稿・2011年9月15日)にうかがいました。
年に一度の大切なミーティングです。

http://heartsmusicblog.blogspot.jp/2011/09/blog-post_15.html

インターネットのコンテンツ、作業は電子メールやファイル転送で進みます。
普段はお会いする必要は生じませんが、やはり今後の制作方針とか、重要な企画については直接お会いしてお話をすることが大切です。
これも貴重な情報を頂き、さあ張り切って仕事をするぞ!って気持ちになりました。

今日は少しずつ歩いたのですがトータルは二万歩をこえ21,163歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿