2012年9月5日水曜日

夏の終わりは…

夏の終わりはなかなか来ない感じですがそれでも朝晩は涼しくなりました。
今朝は「ひまわり畑」の朝の様子を見に行きました。
朝ですが頭を垂れていますね。もう夏は終わりってことだな。

次に「コスモス畑」はどうなっているかと北野の方へ歩きましたが途中、栗の実が立派についていました。
昨年のコスモスの様子は下記にあります(2011年8月24日と30日の投稿)。
http://heartsmusicblog.blogspot.jp/2011/08/blog-post_24.html
http://heartsmusicblog.blogspot.jp/2011/08/blog-post_30.html

「コスモス畑」はありませんでした。ちょっとがっかり。前橋のヒゲクマさんからコメントが来ていましたが行政からのお金、「ひまわり」だけで「コスモス」はカットになったのかも知れません。
普通の農地になっていました。今朝は7,800歩。今日は東京へ出る用があるので二万歩また歩く様になるでしょう。
元気に歩きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿