2013年1月1日火曜日

初日の出と一年の計

私は葵巳(みずのとみ)の生まれ、今年還暦を迎えます。

今朝は初日の出を拝みに行きました。

引地川を下って鵠沼橋へ。

西空に富士山と月齢18.8の月が綺麗に見えます。







日の出は6時50分予定。

鵠沼橋の歩道橋で待ちましたが厚い雲に阻まれました。

しかし江ノ島とその背景の曙は綺麗です。



地平線から上がる日の出は拝めませんでしたが、
しばらくして雲間からの初日の出を拝みました。

これからも心身の維持管理につとめ、時代に対応しつつも自分のオリジナリティを生かした仕事に精進したいと存じます。

昨年の歩数記録集計

先月の一日平均歩数:11,250歩
昨年の一日平均歩数: 9,949歩

九千歩の目標は達成しました。

今年も同様のペースで歩もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿