2013年7月22日月曜日

満月の夜

教室のレッスンが終わり、8月25日(日)予定の発表会「SummerLive2013」のプログラムがほぼ決まりました。

いつもなら寝ている時間ですが教室の教材関連の残業もあり少し夜が更けてきました。自室に戻り南空を見るとほぼ円形の満月。撮影後に気づいたのですが金星もあります。

以前、私のところに習いに来られた生徒さんからのご紹介で実現する坂東市のパフォーマンスの件。
配布チラシ(今はチラシのことをフライヤーと言うのですね)の画像が届きました。
坂東市が所持される名器3台、そしてホールの様子、実際に現地の下見が必要と思いました。
その予定が決まりました。
ご紹介を下さった方とも久々に会えます。
当日も色々とご協力を頂けるとか。
本当にありがたいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿