2013年10月13日日曜日

虎ノ門タワーズオフィスで演奏しました

先週末11日(金)12時10分~50分、虎ノ門タワーズオフィスB1でピアノを演奏しました。
ちょうどお昼休みの時間帯、多くの方が私の演奏を楽しまれました。
先週の月曜日から金曜日まで毎日同じ時間帯に演奏したそうで、私はその最後のプレイヤーでした。

このオフィス(このピアノのある場所の真上2階とか)にあるソニー・ピクチャーズのカタログを中心に懐かしい映画音楽を主体に下記の内容で演奏しました。
どれも名曲ばかり、私も演奏を楽しみました。

当日の画像をこの企画をされたオフィスにお願いしたところ数点送ってくださいました。

事前に現場を見に行った時の画像(一番上)と当日の様子を2点選んでアップしました。

画像をお送り頂いたメールには次の様にありました。
「先日は素晴らしい演奏を披露していただき誠にありがとうございます。企画した皆で林様の鍵盤から発する言葉に酔いしれたステージとなりました。」
過分なるお言葉、誠にありがたく存じます。
企画および実施に向けて努力された関係者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿