2013年11月21日木曜日

次の5曲の楽譜と音をリリースしました!

・見上げてごらん夜の星を(坂本九)
・涙くんさよなら(坂本九)
・心の瞳(坂本九)
・大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
・想い出がいっぱい(H20)

これで音を含めたタイトルが1,000を越え、楽譜のタイトルも456となりました。

詳細は販売サイト@Eliseの特集ページをご覧ください。
上記特集ページにも使用した黄葉の画像(左上)は東武東上線ときわ台駅北口を出たところの銀杏。

左の画像は文京グリーンコートです。

先週はまだ紅葉(黄葉)は進んでいませんでしたが今週に入り寒くなったからでしょう、あちこちで綺麗な紅葉(黄葉)を目にすることができる様になりました。

いよいよ冬本番ですね。
インターネット配信の楽譜と音、今後も懐かしい洋楽曲、ジャズの名演奏採譜やそのアレンジを制作してゆきます。

乞うご期待!

左は近所のバス停前、綺麗に紅葉していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿