2014年1月15日水曜日

寒月(2)

今日は久しぶりにお見えになった生徒さんがお一人。
この会場には初めてですが実はご近所です。
お元気そうです。2月23日の発表会の準備。オリジナル曲のご相談です。素朴で良い曲です。構成的に展開する方法などアドバイスをしました。当日が楽しみです。


その後、仕事に集中。ウォーキングは夜間となりました。
十四夜の月。ほぼ満月です。
その近くに明るい星。宵の明星ですね。
少し離れて明るい星、ジュピターでしょうか。

他の星が見えないので定かではありません。
昼間は寒く感じましたが意外に夜は寒く感じません。
身体がこの寒さに順応したのかな?

明日は更に仕事に集中すべく朝のウォーキングを予定しています。
さて起きられるかな?9,400歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿