2014年2月28日金曜日

甥のフランス菓子店「アンプリュース」

最近、このブログを良く見に行きます。アンプリュースというフランス菓子のお店。甥の店です。開祖の先代は従姉妹の連れ合い、息子さんが継いで更に発展している様です。頼もしい限り。
私は叔母さんからプレゼントされて気に入り、隣家の病気見舞いに贈ったり、友人の新築祝いに持参したりしました。
これからも美味しいお菓子を作って欲しいなと思います。

さて、私の誕生日祝いに頂いたチョコレートも美味しい!
Iさんありがとう!

美味しいチョコレートや洋菓子、午後3時のティータイム、制作の休憩時間に美味しい紅茶やコーヒーと楽しんでいます。

今日は雨でウォーキング中止。明日天候が回復したら歩きます。
今月は雪や雨でウォーキングを中止した日が4日、それでも一日平均一万歩は達成かな。
元気に歩いて、元気に良い仕事をしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿