2014年10月24日金曜日

環境整備(2)と出版リリース最新情報

昨日、ピアノの調律を行いました。
全体に少しピッチが上ずっていました。
A = 442Hz、ソステヌートペダルの一部不調も修理されました。
初めてソステヌートペダルの構造を学びました。

本日より美しく調律されたピアノで生徒さんをお迎え致します。

生徒さんが普段目にすることの無い角度からピアノを見ています。

昨日、来年2月28日(土)に予定している発表会(Winter Live 2015)の会場を予約しました。次回はスタインウェイピアノの演奏を楽しみます。
予約した会場は ココ にあります。

昨日、インターネット楽譜&音の最新作をリリースしました。
詳細は ココ をご覧ください。

今後もより良い音楽レッスンと音楽出版物制作に精進したいと存じます。

2012年以降の発表会の動画の一部(一般公開分)は

ココ にあります

0 件のコメント:

コメントを投稿