2015年3月3日火曜日

Winter Live 2015 無事終了

先月末28日(土)教室の発表会 Winter Live 2015 を開催しました。
前座!ということで M.H.さんが急遽参加、弾き歌いを披露。歌ってくれたのは「誕生はいいもんだ(歌:ピンキー/作曲:いずみたく)」。楽しい歌です。この歌は先月24日が誕生日だった僕と M.A.さんへのプレゼントでした。ありがとうございます。
最初は前回同様フルート演奏で参加した M.A.さん。「Meditation (Antonio Carlos Jobim)」と「逢いたくていま (Misia)」を演奏しました。
次は今回発表会デビューの M.T.さん。「蒼いノクターン (Paul Mauriat)」を演奏しました。落ち着いてよい演奏ができました。
次は T.K.さんのピアノ弾き歌いで「Michelle (John Lennon & Paul McCartney)」。M.A.さんがフルートで共演しました。
「A Blade Of Grass (Keith Emerson)」を演奏したのは Y.S.さん。素敵な曲です。途中アクシデントもありましたが最終的には落ち着いてよい演奏ができました。
Y.K.さんは山田耕作の名曲をアレンジ「ファンタジー この道(Kosaku Yamada オリジナル編曲)」を演奏しました。落ち着いたよい演奏でした。
L.N.さんはまず自作曲「Ballad in F(L.N.)」をソロ演奏、しっとりとしたよい演奏でした。
最後は L.N.さんがアレンジした「American Patrol (Glenn Miller オリジナル編曲)」を奥様 M.N.さんとピアノ連弾。とても元気よく、楽しい演奏でした。

事後懇親会では参加者がとても楽しく歓談、その中 T.K.さん、M.H.さん、M.T.さんの3名が「弾き歌い部」を結成!今後が楽しみです。

ピアノも会場も素晴らしいので来年2016年2月28日(日)に会場を予約しました。

 Winter Live 2016 今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿