2017年5月1日月曜日

H.M.S.再開5年目

「H.M.S.復活の朝」から4年経ち5年目となりました。

夏の発表会 Summer Live 2017 についても続々と参加表明があり、現状は下画像の様になっています。

メッセージを含めて ココ に掲示板(随時本番まで更新を続けます)があります。
生徒さんや発表会出演者、インターネットからのダウンロード楽譜や音のユーザが相互に情報を交換したり交流したり発言できる場を創りたいと考えてきました。
最初はSNSを考えましたが、新たにアカウントを作るのが面倒かつ余計な作業でもあり、このブログをもっと活用する方がよいとのアドバイスもあり、今後はブログ投稿を増やします。

来て欲しいライブの告知などを教えてください。私のアドレスを知っている人はメールで、判らない人は ココ からメールしてください。
ブログへのコメントもお願いします。
いずれの情報も内容を確認して適宜編集してブログ投稿します。

情報待ってます。

画像情報もあるとなお良いですね。

ライブやイベントのチラシとかリンクフリーであればリンク先を教えてください。

そんな作業を進めつつ、Twitterを再開しました。私のアカウントは ココ にあります。
これから頻繁につぶやきます(手始めにこのブログを紹介)。

最後に。

これからも一日八千歩を目標に歩きます。

先月までの集計結果です。

0 件のコメント:

コメントを投稿