2017年5月19日金曜日

明日のセッションにぜひご参加ください!

昨晩M.A.さんから頂戴したメールを編集して掲載します。
<当方も掲載第一回目。各種ライブやセッションの情報をお寄せください>

実は今月から池袋のホットペッパーで毎月第三土曜日のセッションホストを頼まれまして、明日が第一回目です。ただし、ジャズの即興演奏が主体になります。
(部分的にはポップスなどもやってもいいかと考えています)
初心者の方も歓迎ですので、ジャズやアドリブに興味がある方でしたら、このセッションを利用してもらえると思います。私と女房がホストなので、まあどうなるかわかりませんが、楽しい雰囲気で、気張らずに演奏してもらえると思います。
明日の告知を下記に掲載します、よろしくお願い致します。


★今月から、第三土曜日に池袋ホットペッパーで定期セッションをやることになりました。
アットホームな雰囲気のセッションにしたいと思っていますので、ジャズやアドリブに興味のある方、初心者の方もちろん大歓迎です!

場所:池袋ホットペッパー
   豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
    http://jazzhotpepper.com
日時:5/20土曜 午後8時~
メンバー:Fl マービー青木  Pf田澤陽子  b金庭崇 dsザマス ゲストvo穂波
料金:1500円

よろしくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿