2017年12月8日金曜日

今後のリリース予定

年内間に合えば最後のリリースになるはずのコンテンツを送稿しました。

・「ウルトラマンの歌(歌:みすず児童合唱団とコーロ・ステルラ)」:ピアノ連弾譜、ピアノ弾き歌い(伴奏)譜、ピアノソロ譜、メロディ譜
・「ウルトラQ主題曲」:ピアノ連弾譜、ピアノソロ譜
・「明日は咲こう花咲こう(歌:吉永小百合・三田明)」:ピアノ弾き歌い(伴奏)譜、メロディ譜
・「若い東京の屋根の下(歌:吉永小百合・橋幸夫)」:ピアノ弾き歌い(伴奏)譜、メロディ譜
・「好きよキャプテン(歌:ザ・リリーズ)原調」:ピアノ弾き歌い(伴奏)譜、メロディ譜
・「好きよキャプテン(歌:ザ・リリーズ)イ短調転調なし」:ピアノ弾き歌い(伴奏)譜、メロディ譜
・「Saga(演奏:和泉宏隆)」:ピアノソロ譜
・「夜間飛行(歌:八神純子)」:メロディ譜

一部、Winter Live 2018 参加曲の楽譜が含まれます。

このリリースに関連して、先行して楽曲解説記事をアップ済み(一部動画も新たに利用)ですが、早速コメントを頂戴しました。私のブログを熱心にフォローしてくださる方を感じます。

私のレクチャー(画像や動画)をもっと進めて欲しいと、別の生徒さんからの要望もあり、検討中です。

私のノウハウが色々な方に役立てば、それはうれしいことで、検討を開始しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿